リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キャンプのお供に。

2020 A/W コレクションから「PROBAN」を使用した新しい「BIB」が入荷しました。f:id:alittleact:20201125172441j:plain

f:id:alittleact:20201125172450j:plain

f:id:alittleact:20201125172500j:plain

f:id:alittleact:20201125172327j:plain

「BIB Flame Proof KH ¥15.000+tax」

f:id:alittleact:20201125172339j:plain

f:id:alittleact:20201125172350j:plain

f:id:alittleact:20201125172400j:plain

f:id:alittleact:20201125172408j:plain

f:id:alittleact:20201125172430j:plain

フロントの大型ポケット部分に難燃加工を施した素材を使用することで、焚き火などでも使用できる新たな「BIB」が登場しました。キャンプ仕様の「BIB」です。「PROBAN」というこの差材は、コットン100%の素材に特殊加工を施した日本唯一の綿100%の防炎加工のある難燃素材です。

サンプル写真では女性が着用していますが、男女兼用です。左右の上3個、下2個のスナップボタンで身幅のサイズを48cmから56cmまで調整できます。肩のストラップも12cm長さを調整することが可能です。

フロントの大型ポケットの中には2つの内ポケットがついているので、細かなものの収納にも便利です。ポケットサイドにはハンドウォーマーもあります。背面にはゲームポケットと、これ1着でかなりの収納があります。

このところキャンプに行けてないんですが、この「BIB」を着て早く焚き火がしたいな〜と思いました。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。