リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「RちゃんMちゃん」。

RちゃんMちゃん姉妹が新しいメガネを探しにご来店。前のメガネから2年が経ち、2人とも大きくなったので、少しサイズアップしたラウンドタイプを選んでくれました。f:id:alittleact:20210520165424j:plain

「BCPC(ベセペセ) kids BK-016 04 / 05 44◻18-128」

「大人がかけているオシャレなメガネをお子様でもかけたい!かけさせたい!」という思いに応えた「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズ。大人クラシックでも注目度の高いコンビネーションフレームを、そのままキッズメガネにリサイズした、ラウンドシェイプのオールチタンモデルです。

フロントには薄く仕上げたインナーリムが組み込まれていて、程よいアクセントになっています。ブリッジはマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度が高めてあります。

RちゃんMちゃんナイススマイル!少しサイズアップしたラウンドシェイプを色違いで。姉妹コーデもバッチリ。よく似合ってるよ!