リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「M様」。

新しいメガネを探しにM様が初めてのご来店。今お使いのメガネは寝る前にかけるだけなので、普段使いができるものをとのことでした。とても小顔のM様。大人用の小さいサイズをかけても、かなりのアップサイズだったので「BCPC(ベセペセ)kids」のジュニアモデルをオススメしました。f:id:alittleact:20211127170155j:plain

f:id:alittleact:20211127170149j:plain

「BCPC(ベセペセ)kids BK-029 S 02 42◻︎16-128」

フロントにシート状のチタンを使用したオールチタンフレーム。2mmのチタンシートを1.8mmまで圧縮させたことで、より強度に優れたモデルです。

トレンドの「多角形」シェイプは、ちゃんと顔に馴染みながらも、ほんのりとアクセントを与えてくれます。

M様は強めの近視でしたが42mmと小ぶりなシェイプのおかげで、レンズも薄く仕上げることができ、目が小さく見えるのも軽減できました。

M様、バッチリお似合いです。