リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ダイエット!パンダ!

「A°CTS(アクツ)」の「ハンドル刺繍」ブランド「BRODER SMILEDRAW」から 2022 S/S の新作Tシャツが入荷しました。

BRODER SMILEDRAW BR6001 PANDA WHT M ¥12.000(¥13.200 tax inc)」

BRODER SMILEDRAW BR6001 PANDA BLK M ¥12.000(¥13.200 tax inc)」

コロナ太りしたからダイエットしなきゃ!というテーマをパンダでゆる〜く表現した新作Tシャツ。逆にダイエットしなきゃだけど、ソファでゴロゴロして食べたり飲んだりしちゃうよね〜とも取れますよね(笑)。

サイズはメンズのM表記ですが、着丈70、身幅58、肩幅55とゆったり着れるBIGシルエットのTシャツです。女性がオーバーサイズで着るのも◎です。左胸にポケットが付いたTシャツです。

BRODER SMILEDRAW BR6003 TOTE BAG WHT ¥13.000(¥14.300 tax inc)」

同じ刺繍を施した大きいサイズのマチありトートバッグもあります。高さ35、横62、マチ16。ZIP付きは何かと便利です。内側には携帯などが入るポケットもあります。キャンバスなので経年変化も楽しめると思います。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でご覧ください。