リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

BIB!新作です!

「BIB」BE IN THE BAG 2022 S/S コレクションより新作が入荷しています。

「BIB St.Louis Ⅴ IND ¥19.000(¥20.900 tax inc)」

ツナギのディテールをベースに、フロント下部にバルーンポケットを採用した新作BIB「St.Louis Ⅴ」。店頭には12ozデニムを使用したものが入荷しました。

バルーンポケットはスピンドルで開口部分の調節ができるので、作業性はもちろん、アウトドアやファッションとしても凡用性が高いモデルとなっています。ZIP UP のフロントなので開けて着ることもできますよ。

胸のポケットは右側がペン挿しとポケット、左側がコインポケットと2重ポケットでデザインが違います。背面には大型のゲームポケットがあります。これが何かと便利なんです。また裾部分はナイロンで補強されています。

これから夏にかけてTシャツスタイルも多くなりますが、ポケットが少ないので収納に困りませんか?そんな時に大活躍してくれるのが「BIB」。もちろんファッションとしても◎。コーディネイトのアクセントとしても。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。