リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新たな提案。

「七色のアイウェア」がコンセプトの「VioRou(ヴィオルー)」。"B"asicシリーズから新作「Eric」が登場しました。春の展示会で一目惚れし、即オーダーしたモデルです。

「VioRou(ヴィオルー) Eric 412P/4685P 175P/5493P 46◻︎22-135 ¥37.000(¥40.700 tax inc)」

「VioRou(ヴィオルー)」から新しく提案されたのが「ツイン・リム」。1本のリムの太さと厚さに変化を与えたシリーズです。

上リムは太く、下リムは細くなっていて、まるでブロースタイルのよう。実はこれ、シート状のチタンを削り出してこの形状を作り出しているんです。

近視矯正による目や輪郭の縮小による違和感をより軽減したい!というブランドコンセプトの1つを、また新たなデザインで提案したモデルです。

レンズシェイプはアクセントのあるヘキサゴン(6角形)。多角形シェイプは個性的に見えますが、実は顔なじみがよく、程よいアクセントになってくれますよ。

入荷したのはグレー×アイボリー、チョコレート×アクアの2色です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。