リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「S様」。

お勤め先から一時帰国中のS様。戻る前にメガネを新調したいと初めてのご来店。数本お持ちのメガネは存在感のあるアセテートフレームなので、メタルフレームをお探しでした。提案した中から「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」のシートメタルモデルをチョイスされました。

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) TIFF 21W 48□22」

板状のチタン「シートメタル」をフロントに使用したメタルフレーム「TIFF」。ブリッジとテンプルはツヤありシルバー、フロントリムと先セルはマットに仕上げてあり、コンビネーションのような印象もあります。

やや横長バランスのヘキサゴン(六角形)シェイプは、程よいアクセントで顔馴染みも良く、オンオフ問わず使いやすいと思います。

マットカーキのフレームカラーも気に入ってもらえました。

一緒に受け取りに来たお嬢様とパチリ。

S様、バッチリお似合いです。お気をつけてお帰りくださいね。