リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ゆとりのあるオーバル。

装いに華やぎを与えるアクセサリーのように。かけることで女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいというコンセプトでデザインされる「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しています。

「AKITTO(アキット) ive NV / BK 48□18 ¥42.000(¥46.200 tax inc)」


フロント、テンプルともにチタンを使用したオールメタルフレームの新作「ive」。48mmとややゆとりのあるオーバルシェイプは、ありそうでない嬉しいサイズ感。

フロントサイドのチョンと突き出たところがアクセントに。柔らかな表情を演出しながらも、目元をキリッと引き締めてくれる効果があります。

テンプルは「L字型」になっていて、スッキリとした見た目です。そのテンプルには平和を意味するオリーブの木のパターンが彫ってあります。

またテンプルエンドは「AKITTO(アキット)」の「A」をアレンジしたデザインとなっています。

入荷したのはネイビーとブラック。ネイビーの方のテンプルカラーはブロンズでツートンになります。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。