リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「K様」。

新たしいメガネを探しにK様が初めてのご来店。これまでのメガネより線が細く軽いものをお探しでした。色々とお試しになる中で、やっぱりコレかな!と第一印象の良かった「propo(プロポ)」のインナーリムタイプをチョイスされました。

「propo(プロポ) NICORA 7 48◻︎21-140」

細身のメタルリムの内側に薄く仕上げたアセテートパーツを組み合わせたインナーリムタイプの「NICORA」。

クラウンパントをベースにしたシェイプですが、レンズの縦幅を抑え横長バランスに仕上げてあるところがポイント。柔らかな中にも、目元をキリッと引き立ててくれるモデルです。

メタルパーツは弾力性のあるβチタンが使用されているので、頭部を締め付けることもなく、柔らかなかけ心地も魅力です。

K様、バッチリお似合いです。