リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です!

時代とともに移ろいゆくファッション性や空気感を反映しながら、かける人の顔つきや表情によって無限の「らしさ」を生み出していく、そんな「個性」を引き立たせるメガネでありたいとの思いのもと、過去からインスパイアされたデザインを現代風に解釈し、完璧を求める妥協なきクラフトマンシップで再構築する「H-fusion(エイチフュージョン)」から新作が入荷しています。

H-fusion(エイチフュージョン) HF-514 01 / 05 45□22 ¥36.000(¥39.600 tax inc)」

ここ数年で定番となった70年代のフランスを起源とするデザイン「クラウンパント」をチタンでスマートに仕上げた新作。

リムの上面には溝が掘ってあり、そこに七宝で色付け。またレンズの内側にも樹脂を添わせインナーリムのようなスタイルに仕上げてあり、細部にまでヴィンテージ感のある装飾にこだわったモデルです。

イメージヴィジュアルでは男性が着用していますが、デザイン、サイズ感ともに男女を問いません。上品からカジュアルまで、合わせやすいと思います。

入荷したのはマットグレー×IPブラック、クリアカーキ×ゴールドの2色です。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。