リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

上品なクラウンパント。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」から、上品さのあるクラウンパントモデルが入荷しました。

「propo(プロポ) BONNIE 2 / 4 46□22-138 ¥39.000(¥42.900 tax inc)」

トレンドのクラウンパントを「propo(プロポ)」らしく上品に仕上げたコンビネーションタイプの新作「BONNIE」。

薄く仕上げたフロントのアセテートリムを、クラシックすぎないバランスのクラウンパントで表現。46mmとジャストなレンズサイズもいい感じです。

ブリッジとテンプルは細いチタン製。ブリッジは、正面からの見た目は細いですが、幅を持たせてあるので強度があり、逆反りの心配も軽減されます。テンプルは弾力性があるので、かけ心地も抜群。長時間の使用でもストレスを感じませんよ。

レンズの縦幅もしっかりとあるので、遠近両用レンズにもオススメのモデルです。

写真の2色が入荷しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。