リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新型が登場しました!

「着る眼鏡」をコンセプトに掲げる「EYEVAN(アイヴァン)」が生んだ、ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフシーンをボーダレスに楽しむ人たちのためのアイウェアブランド「Eyevol(アイヴォル)」から、2023 S/S の新作が入荷しました。

「Eyevol(アイヴォル) MIRALLE MDM-LY-G15 PL 47□23-142 ¥25.000(¥27.500 tax inc)」

「Eyevol(アイヴォル) MIRALLE DM-dg-MBL 47□23-142 ¥20.000(¥22.000 tax inc)」

「Eyevol(アイヴォル) MIRALLE MBK-LY-MGY PL 47□23-142 ¥25.000(¥27.500 tax inc)」

「Eyevol(アイヴォル) MIRALLE BK-DG 47□23-142 ¥20.000(¥22.000 tax inc)」

「Eyevol(アイヴォル)× NEW ERA(ニューエラ) SUNVISOR COTTON WHT BLK / DGRPHT WHT ¥4.700(¥5.170 tax inc)」

今回発表された新型「MIRALLE」はフレンチウエリントンタイプで、これまでの数あるコレクションの中でも最もクラシカルな印象のモデルになります。

その分、アクティブなシーンだけではなく、普段のお出かけやドライブなどでの日常使いが、よりしやすくなりました。

写真の4カラーが入荷しています。マットデミ、マットブラックは「偏光レンズ」モデルです。日本の気候に合わせたミディアムカラーの偏光レンズは、曇りの日でも視界が暗くなりすぎない使いやすさがあるので、アクティブシーンだけではなく、日常シーンでも活躍してくれますよ。

またヘッドウェアブランド「NEW ERA(ニューエラ)」とコラボしたバイザーにも新色が登場したのでオーダーしました。これまでになかったカラーリングになります。ゴルフはもちろん、ランニングにも使えると思いますよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。