リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

柔らかオーバル。

時代とともに移ろいゆくファッション性や空気感を反映しながら、かける人の顔つきや表情によって無限の「らしさ」を生み出していく、そんな「個性」を引き立たせるメガネでありたいとの思いのもと、過去からインスパイアされたデザインを現代風に解釈し、完璧を求める妥協なきクラフトマンシップで再構築する「H-fusion(エイチフュージョン)」から新作が入荷しています。

H-fusion(エイチフュージョン) HF-142 05 45□21 ¥33.000(¥36.300 tax inc)」

ジャストなサイズ感で使い勝手が良さそうなコンビネーションフレームの新作。早くもラスト1色になりました。店頭在庫は透明感が美しいクリアカーキ×ゴールドです。

ラウンドを少しだけ縦に潰したようなオーバルシェイプは、目元に柔らかな印象を与えてくれます。

鼻パッドには弾力性のある素材が使われているので、優しい肌あたりで、安定した装着感ですよ。

クリアカーキはカジュアルすぎず、スマートすぎず、どんなファッションにも合わせやすいカラーです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。