リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

コロンとしたボストン。

装いに華やぎを与えるアクセサリーのように。かけることで女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいというコンセプトでデザインされる「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しています。

「AKITTO(アキット) pin24 DB / BK 46□22 ¥45.000(¥49.500 tax inc)」

「AKITTO(アキット)」とらしいコロンとした丸みのあるボストンシェイプが印象的な新作「pin24」。同系色でまとめたるので目立たないんですが、インナーリムのサイドが「ちょん」と尖ったところがアクセントになっている「pin」シリーズの新型です。

フロントは厚みを持たせた板抜きチタンの内側に、アセテート生地のインナーリムを組み込んだコンビネーションタイプ。この厚みのある板抜きチタンのおかげで、フロントはとてもしっかりしているので、逆反りしにくい構造になっています。

縦幅もしっかりと持たせた丸みのあるボストンシェイプは、46mmとややゆとりのあるサイズ感。柔らかで落ち着きのある女性らしい目元を作り出してくれます。遠近両用レンズでも対応可能です。

入荷したのはダークブラウンとブラックです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。