リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

アイメイクのような。

装いに華やぎを与えるアクセサリーのように。かけることで女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいというコンセプトでデザインされる「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しています。

「AKITTO(アキット) pin19 BL / PK 45□20 ¥42.000(¥46.200 tax inc)」

フロント両サイドの「ちょん」と尖ったところがアクセントになっている「pin」シリーズの新型。アイメイクを施したようなブローラインの「Wリム」がアクセントになっているモデルです。

レンズシェイプは小ぶりなボストンですが、両サイドの「ちょん」と尖ったところの影響でキャッツアイのような雰囲気もあります。目元をキリッと引き立てながら、女性らしい柔らかさも演出してくれます。

小ぶりなシェイプですが、レンズの縦幅はしっかりとあるので、遠近両用レンズでも対応可能です。

入荷したのは写真のブルーとピンクにカラーリングされたもの。リムの正面を細く掘った凹溝にカラーリングが施してあるので、色剥げのリスクが低減されています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。