リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「EYEVAN(アイヴァン)」設立50周年記念!

リトルアクトが取り扱っている「EYEVAN(アイヴァン)「Eyevol(アイヴォル)」を手がける(株)アイヴァンが設立50周年を迎えました。おめでとうございます。

それを記念して作成された写真集「50,50 FIFTY GENTLEMEN OF EYEVAN」と社史が届きました。

2019年から始まったアイヴァンのメガネを纏った50人の男性を撮るというプロジェクトをまとめた写真集になります。役者や経営者、アスリートなど日本を代表するさまざまな表現者とのフォトセッションによる1冊です。

リトルアクト店頭に置いていますので、お時間がある時にゆっくりとご覧くださいね。

先日の東京出張の際、レセプションパーティーにも参加してきました。盛大でした。

祇園の舞妓さんに挟まれた、謎の(笑)ショットを最後に。