リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

2010-12-20から1日間の記事一覧

H 様。

いつもブログをチェックしてくれている、ご近所ショップにお勤めの H 様。 日頃のブログチェックのおかげ(?)で、先日、来店された時には「即決」でした。 「DEROME BRENNER FOLKS 2 C 15」 美しいアセテート生地のグラデーションで、レトロ感を演出したモ…

Y 様。

現在、大学5年生の Y 様。 「今後の仕事でも、プライベートでも使えそうなメガネが欲しい」という事でした。 探されていたのは「サーモント」タイプ。何本かお試し頂いて、決まったのが、こちら↓。 「H-FUSION HF-104 99」 程よい存在感と、絶妙なサイズ感が…

Y 様。

先日、初めてご来店頂いた Y 様。 「メガネ、初めてなんです」とおっしゃってましたが、セレクトがステキでした。 息子さんと一緒に、パチリ。メガネが初めてとは思えないほど、とても良く似合っていらっしゃいます。 「OLIVER PEOPLES Jedd(ジェド) 362/H…

明日は営業しています。

明日は火曜で定休日なんですが 午後7時30分まで、営業しております。 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 メガネのクリーニングやメンテナンスは、いつでも無料で行っております。 お気に入りのメガネをキレイにして、新年を迎えましょう。