リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ワガママな、あなたへ。

大変お待たせいたしました!

2008 S/S レスザンヒューマンのコレクションの中でも

コアモデルと言っても過言ではない!「Henry.L」が、入荷しました!

less than human / Henry.L 072 / 54□17 ¥37.800」

ステンレスフロントに、レザーテンプルの人気モデル。

まずは、標準装備のブローバー付きで。

リムとブローバーは、微妙なカラー違いでコントラスト効かせてあります。

フロントはスッキリしたい・・・

という方は、ブローバーを外して。簡単に脱着できます。

ちなみにレザーテンプルも簡単に脱着でき

表と裏が違うので、どちらを見せるかで、また違った雰囲気になります。

ホワイトにゴールドって、いかにもレスらしい配色です!

いやいや、フロントはもっと存在感を!

という方には、フードタイプのブローバーを。

こちらもセットで、最初から付いています!

レザーテンプルを外すと、よりスッキリとした印象に。

でも、ちょっとシンプルすぎるかな〜と思ったあなたは・・・

テンプルを「クルッ」と回転!!

何と、内側の生地が、外側に!!

オモシロいですね〜♪

楽しいですね〜♪

今なら全色在庫ありますよ。

自分の好きなパターンで

その日の気分にあわせて

つけたり外したり

クルクルしたり

楽しんで下さい!