リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

雨ですね〜〜。。

今日の長崎は、朝からず〜っと雨。1日中、降り続いてます。

明日には少し小降りになりそうですが、寒そうです、明日(予想最高気温8℃!!)。

でも、日曜日にはお天気回復しそうなので。早く春の暖かさを感じたいです。

今日は、アクツオブフェイスから届いた、便利に使えそうなバックをご紹介。

「アクツオブフェイス / DUFFLE DAY PACK_1 \23.100」

帆布で作られた、荷物がたっぷり入りそうなバックです。

しっかりしてて、丈夫で長持ちするのはもちろんですが

このバックは・・・

リュックとしても使える、2WAY バックなんです。

いいですね〜。便利ですよね。

1泊2日のプチ旅行や出張などは、これひとつで行けそうです。