リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

午後のひととき。


先日、



こちらのフレームをお買い上げいただいた M 様。


今日は午後から調整もかねて、娘さんとお友達、4名でご来店。


今までお買い上げいただいたメガネの話をしながら調整をしていると


一緒にいらっしゃってた T 様が



ジャポニスムの↑を気に入られて、すぐ視力検査をすることに。


初めてご来店いただいた T 様。ここ3年くらい「何かいいメガネがないかな〜」と探していらっしゃったとか。


それが、このジャポニスムを見た瞬間に「ピンっ!」ときたみたいです。嬉しいな〜。


で、T 様の視力検査をしていると、今度はまた M 様が何やら発見されて「これ、この前はなかったでしょ〜!」と。



確かに。ありませんでした。


バイクに乗る時にバッチリハマりそう!ということで


このアランミクリのサングラスも、スペックエスパスの「ホワイトリミテッド」に続き、遠近両用でお作りいただくことに。


カッコいいな〜。素敵だな〜。とても嬉しいし、楽しいんですが、、、


僕も欲しかったサングラスが、3本とも嫁いでいってしまった〜!


むむむ。。。7月の上旬に新作の展示会があるので、新作をチェックしつつ、またこのサングラスをオーダーしようかと、考え中。。。