リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

7月。


1発目にふさわしい、ぶっ飛び系なサングラスを!


「H-FUSION eternal sports HF S-704 689 / 56□15-145 \19.950」


きましたね。ガツ〜んと。


こちらの「H-FUSION」というブランド。スペックエスパスの山岸誉デザイナーが手がけるアナザーライン。


60〜80年代のデザインをリソースし、「クラシックでありながらモード」といった矛盾しそうなスタイルをひとつのカタチにしたブランドです。


写真の、ほぼジャストでかけられるサイズのティアドロップサングラスも、そんなコンセプトを体現しているモデルです。


ブリッジに刻まれた3本のラインが、アクセントになってます。



こちらの3カラーでお待ちしています。


生地の表面の発色、張り合わせのストライプ生地、


レンズのグラデーション具合といい、たまらなくイイ感じじゃないっすか!?


どれを自分用に、度付きサングラスにしようかと、考え中。



で、手前のピンクを見ていたら


こちらの↓ PV が頭をよぎりました。。



で、HUNG UP といえば






歴史的サンプリング。