リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

いよいよ。


先月末から導入した「KAMURO」のアイテム紹介も


残すところ、あと2モデルとなりました。


今日は、見ているだけでも、気持ちまで「キラキラ」してきそうなモデルをアップします。


「KAMURO estrella(エストレア) 14B 51□17-135 \38.850」


シャイニーなグレーのチタン製メタルフレーム


とっても綺麗で、カラフルなラインストーンがちりばめられた


「大人カワイイ」心をくすぐるモデル。


フレーム名の「estrella(エストレア)は、スペイン語で「星」という意味。


うん。キラキラしてますもんね。


「estrella 14025B 51□17-135 \38.850」


色違いのメタリックなエンジ。


キラキラ光るストーンも、フレームのカラーによって違うものが配されています。


フレームのサイズ感が、とてもイイ感じで


顔の横幅や、テンプルの長さなど、女性がかけた時に「ジャスト!」でかけれるサイズで仕上げてあります。


「estrella 手前が 009B / 後ろが 16B 51□17-135 \38.850」


手前は、パープル系のカラーを、マットに仕上げた「14025B」カラー。


後ろも同じく、マットに仕上げたブラック「16B」カラー。


このモデル、もちろんストーンや、テンプルの装飾がカワイイんですが


個人的には、レンズシェイプがお気に入り♪なんです。


女性の目元を、柔らかく、優しく包み込みながらも、キリッと意思のある表情も演出してくれる、このシェイプ。


女性に1番かけてほしいシェイプなんです、僕的に。



現在、リトルアクトの入り口から入って、真正面のところに


ディスプレイしています。


店頭に置いてあるフレームを見るだけでも


気持ちが「キラキラ」してきます♪