リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S 様。


今日のお客様の S 様。


実は、半年前にご来店いただいてたみたいなんですが


うちが定休日だったみたいで。スミマセン。


でも!S 様!


半年前には、このモデル、リトルアクトにはなかったんですっ!



残念ながら、お写真は苦手とのことで、メガネだけを。


KAMURO の「tausan」。ウサギちゃんのテンプルが、とってもキュートなモデル。


先日、ご来店いただいた時は、店内を一通り見て回られて、帰ろうかな〜と思われたところ


入り口のディスプレイに飾ってある、この「tausan」に気づかれて、一目惚れ。


何でも S 様。ウサギが大好きとのこと。


お話をしていたら、今月末に僕も出席する友人の結婚式に S 様も出席なさるみたいで


その時に着る着物もウサギのモチーフが柄になっているものだとか。


「ず〜っとメガネを探してたけど、これは運命的な出会いだ〜」とおっしゃてました。


僕も、そう思いますよ。何てったって、なかったんですから!半年前は!



追伸:KAMURO オノデラさま

コメント、本当にありがとうございました。

朝から涙が止まりませんでした。

月末にお会いできるのを、楽しみにしています。