リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T 様。


月に1度から2度のペースで、南島原市口之津からご来店いただく T 様ご夫妻。


息子さんたちが僕と同じ年齢なので、たぶんT 様ご夫妻も僕の親と同年代かと(60歳前半)思うんですが


いつも二人で仲良くご来店なさって、とても元気で、オシャレに興味を持ってらっしゃいます。


旦那様には、ic! や スペックエスパスでメガネを、奥様にはサングラスをお使いいただいています。


今回は、奥様に、KAMURO のこちら↓気に入っていただきました。



たくさんの色のラインストーンが「キラキラ」で、とてもキュートな「estrella 14025B」。


先日のブログでも紹介しましたが、このモデル、とにかく「レンズシェイプ」が美しくて


女性にかけてほしいモデルなんです。


奥様「まずは、サングラスっぽく、薄いカラーを入れて使おうかしら」ということだったので



グレー系の20% 程度の UV カットレンズをお入れしました。


カラーレンズが入ると、また違った雰囲気で、よりストーンのキラキラを楽しんでいただけそうです。


でも、その「キラキラ」が決してうるさくなく、上品に、表情を引き立ててくれるところは


さすが!KAMURO !。


T 様。月末のご来店、お待ちしております。


また、ご来店の度に、エディ君のことを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。