リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日もキラキラ☆


今年の夏にサングラスをお買い上げいただいた O 様。


今回は、度付きのメガネをお探しにいらっしゃいました。


今までかけていたメガネからイメージを変えたい、ということでした。


はじめは、透明感のある綺麗なセルフレームを気に入っていらっしゃって


ほぼ、そのフレームに決まりかけていたんですが


こちら↓を見つけられて、かけてみると



お顔が小さい O 様にジャストサイズで、今までのメガネからもイメージがガラッと変わり、とても素敵な表情に。


フレームは、「KAMURO estrella(エストレア) 14B 51□17-135 \38.850」。


旦那様も、「せっかくかけるんだから、気持ちも楽しくなるようなものがいいよ。」と、何とも素敵なアドバイス


明日にはお渡しができますので、出来上がりを楽しみに、ご来店ください。