リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

限定ですっっ!しかも。


50 本しか製造されない、超〜限定モデルが「KAMURO」さんから入荷しました。


「KAMURO borboleta M59 (5th Anniversary) 50□16-135 \37.800」


モデル名「borboleta(ボルボレッタ)」は、ポルトガル語で「蝶々」の意味。


フロントサイドからテンプルにかけてβチタンに施された装飾に蝶が舞っています。


この「borboleta」。実は2つパターンがあって、


今日紹介の限定モデルは、フロントがセルフレームなんですが


通常モデルは、チタンフロントになります。


「borboleta 4571 (5th Anniversary) 50□16-135 \37.800」


限定モデルは、こちらのグレー系と、上のレッド系の2色。


KAMURO さんらしい、遊び心たっぷりなテンプルと


とてもバランスの良いレンズシェイプは、健在です。


そしてそして、よ〜く見て下さい!



フロントが、左右比対称なんです!わかりますか〜?


もともと可愛いデザインなのに、アシンメトリーが入ると


何か、ちょっとカッコいい感じがプラスされたような雰囲気に感じます。


とっても欲張りな限定モデルだ〜っ。



「4571」カラーの方は、セルフレームの内側にこんな↑ドット柄を持ってくるなんて!


反則でしょ〜。ズルいでしょ〜。


可愛すぎます♪


近々、通常モデルのメタルバージョンも紹介しますね。