リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

K 様。


12月に、仕事でも使えるようなシンプルだけど、さりげなくオシャレに見えるメガネを


ということで、初めてご来店頂いた K 様。


その時は、イメージ通りのこちら↓をお選び頂きました。


「YELLOWS PLUS NO.581 16W 55□17 \37.800」


シンプルなディテールながらも、洗練された大人のイメージを演出してくれる、イエローズプラスの「No.581」。



セルフレームのようなディテールを、チタンシートで表現。テンプルはβチタンで、かけ心地も抜群。


仕事がスーツの方でも、相性良く使えるデザインだと思います。


K 様にメガネをお渡ししてから、ちょうど1ヶ月後にご来店なさったので「何か不具合でも?」と思ってお話を聞いたら


「シンプルで、すごく使いやすくて気に入ってるんですが、もう少し遊びの入ったものも欲しくなって」と、K 様。


1本目を選ぶ時に、どっちにするか悩んでたモデルもあったんですが、2本目は、もう少し踏み込んだこちら↓となりました。


less than human E-TWO 16 54□17-135 \39.900」


数あるレスザンのモデルの中でも人気上位に入る、男性にビシッとハマるモデルです。


1ヶ月という短期間に、2本目のメガネ。


K 様。ハマってきましたね〜。次は夏前に、度付きのサングラスをご提案いたします。