リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S 様。


「自分の顔に、どんなメガネが合うか、わからなくて・・・」と来店された S 様。


お話を聞いてると、「ちょっとカッコ良く見えるもの」ということだったので


僕の中で「これはっ!」と思うものがあって、かけてもらうと


S 様も「あっ!」っとなって。そのフレームのイメージに近いものを何本かかけていただいたんですが


「やっぱり、最初のものがいいですね〜」と、こちらに↓決まりました。



レスザンヒューマンとのコラボアイテムです。


お顔のバランスに、バッチリハマってて、少しシャープな印象の目元を演出して、イメージ通りカッコ良くなりましたね。



限定13本のアイテム。ほんのわずか、在庫があります。