リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

T 様。


今日紹介する T 様は、「海外のセレブがかけてるようなサングラスが欲しいな〜」と思われて


まず「セレブ」「サングラス」とネットで検索されたみたいで


そこでヒットしたのが「オリバーピープルズ」でした。


その後オリバーピープルズの HP から、ウチの店を発見されてご来店。


T 様が求められているイメージをお聞きし、そのイメージが演出できそうなサングラスを数本セレクト。


その中で、T 様の顔のバランスを引き立てながら、イメージを演出し、T 様の心にもピッタリと合うこちら↓に決まりました。


「OLIVER PEOPLOES SAOP W \33.600」


βチタンの細いリムとテンプルが何とも上品なシリーズ。オリバーピープルズのサングラスの魅力のひとつは、そのレンズカラーのバランスだと思ってます。


男性でも女性でも、オリバーのサングラスをかけると、とてもセクシーな目元を演出してくれるんです。


T 様も、「とても良い買い物ができました!」と嬉しいお言葉。


これからの季節、バンバン使ってくださいね〜。