リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M ちゃん。


いつもオシャレな M ちゃん、久しぶりにご来店。


はじめのころは、目が良かったので、ダテメガネやサングラスだったんだけど


2年ほど前から視力が低下してきて、度付きメガネを使ってます。


今回は「度付きサングラスを!」ってことで、こちらに↓決まりました。


「YELLOWS PLUS No.634 1 56□19 \19.950」


丸みのあるレンズシェイプで、クラシカルなディテールのサングラス。


レンズシェイプといい、程よい丸みといい、M ちゃんにバッチリ似合ってます。



イエローズのブラックフレームのサングラスは、以前はもう少し薄めのレンズカラーだったんですが


このくらい濃い方が、個人的には好きですし、カッコ良く見えると思います。


M ちゃん、出来上がり楽しみに待っててね〜。