リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

絶妙な。


バランスで仕上げられた、さすがミクリ!って感じの新作が入荷してます。


alain mikli AL1010 0005 52□15-135 \42.000」


ややフォックス気味のレンズシェイプに、これまたやや太めのリムでフレームの存在感を放つモデル。


曲智など、全体的には丸みを帯びたテイストで、アランミクリ的クラシックな仕上がり。


「昔のモデルに、こんな感じあったよな〜」っと思う方は、ミクリ通ですね。


写真だとわかりずらいんですが、単なるブラックではなく「ブラックパール」のアセテート生地になります。


alain mikli AL1010 0002 52□15-135 \42.000」


グレーとカーキの中間のような不透明な生地です。


何故なのか?言葉ではうまく言えないんですが、この生地、かなり好きです。


このモデル、女性がかけると、すごく表情を引き立ててくれそうな気がします。