と感じてしまう、ボーソレイユの新作を紹介します。
「BEAUSOLEIL C 06 070 52□18-134 \36.750」
このところの「クラシック」なトレンドで注目されている「サーモントブロー」のディテールを、スタイリッシュに仕上げたモデルです。
僕がこの業界に入った15年ほど前に、こんなデザインが流行っていたので、とても懐かしく感じるんですが
その当時と比べると、少し縦幅が広いレンズシェイプにアレンジされています。
「落ち着くサイジング」とでも言うべき、「大人」なバランスです。
「BEAUSOLEIL C 06 069 52□18-134 \36.750」
最近、↑のような昔からある濃い目の「べっ甲柄」を探されてる方も多いですね。
「黒ブチ」が一回りしたのか、こんな「べっ甲柄」にクラシック感を求められているのかもしれません。
ボーソレイユは、アセテート生地からオリジナルで制作していて、その美しさには定評があります。
「BEAUSOLEIL C 06 862 52□18-134 \36.750」
ブラックとグレーがバイアス柄になった生地。こちらは下リムがシルバーです(上の2つはゴールド)。
調整がしやすくなったノーズパットと、バネ蝶番で、快適なかけ心地を提供できますので、遠近両用など、1日中かけっぱなしにしてもストレスを感じません。
最近は、このブログを見られてから「あのメガネはありますか?」「実物をかけてみたくなって」と、ご来店いただく方が増えてきました。嬉しいことです。
どうしても、すぐに行けないという方は、下の「コメント」やメールから、お取り置きや、お問い合わせをして下さいね。
ヨロシクお願いします。