リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

S ちゃん。


3年前から知ってる S ちゃん。もう小学校2年生とは、早いものです。


はじめての選んだメガネは、こちら↓になりました。


「KAMURO  ricamo 763J/551P」


昨年から展開されている「KAMURO」の「kids」フレーム。S ちゃんは、今年の新作「ricamo」を選んでくれました。



モデル名の「ricamo(リカーモ)」とは、イタリア語で「刺繍」の意味。プックリとしたテンプルのステッチがデザインのポイントです。


カワイイ S ちゃんに、よく似合ってます。


お子さまがかけるメガネって、必要に迫られて「かけなくてはいけない」からかけるモノで、かける本人にとっては、あまり楽しくない、嬉しくないことだと思うんですが


「KAMURO」の「kids」フレームのようなデザインで、少しでも楽しくメガネをかけて欲しいな〜と思います。


ちなみに、このモデル。小顔の女性にも好評ですよ。