リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

Y 様。


先日、初めてご来店いただいた Y 様。「仕事の時に使うダテメガネ」をお探しでした。


顔のバランスとレンズシェイプの相性を考えたり、メガネをかけることで演出できる表情を考えて、こちら↓に決まりました。


「BCPC BP-3042 04 50□16-142 ¥24.150」


フロントの淡いピンクの生地が、柔らかな表情を演出してくれます。Y 様の顔のバランスにもピッタリ。よく似合ってますよ。



BCPC(ベセペセ)お得意の「パズルモチーフ」が、フロントとテンプルの合口部分に。


レンズシェイプは、少し大人っぽく見える「トナータイプ」なので、ピンク系のカラーでも、甘くなりすぎず、「大人カワイイ」を作り出せます。


Y 様、しばらく「ダテメガネ」で使われたら、度付きレンズを入れましょうね〜。