リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新レンズ。


リトルアクトでルディーのサングラスをお買い上げいただく約6割のお客様は「インパクトX調光」シリーズのレンズ装備のモノを選ばれます。


さまざまな気候や光の状況に応じて、レンズの濃度が変化し、快適な視界をもたらしてくれる優れものです。


そんな「インパクトX調光」シリーズに、新しいレンズが登場しました。


「RUDY PROJECT magster(マグスター) フローズンアッシュフレーム インパクトX調光レーザークリアレンズ \24.900」

(重量:29g レンズ幅:71mm ブリッジ幅:14mm テンプル長:137mm)


写真だとわかりにくいんですが、クリア調光レンズの「ミラーコート」が新登場しました。


ミラーのおかげで、クリアのレンズ状態でも、目が透けて見えにくくなってます。(ガッツリミラーではないので、薄らとは見えます)。


フローズンアッシュのフレームカラーとの相性もいいですよ。ってことで↓


「RUDY PROJECT rydon(ライドン) フローズンアッシュフレーム インパクトX調光レーザークリアレンズ \27.300」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm)


定番の人気アイテム「rydon(ライドン)」も同じ仕様のものが新登場です。


マットなグレーのフレームに、薄らミラーがついたクリアレンズの組み合わせは、ジョギングをしたり、自転車を街乗りしたり、タウンユースの時に表情をクールに引き立ててくれる仕様だと思いますよ。