リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

テンプルが。


バーになっているシリーズに新作が登場しました。


「KAMURO RUBBER 05 95 55□15-147 \36.750」


テンプルに「ラバロン」という耐薬品性のある特殊素材を使ったシリーズの第5弾!(っと言っても、1〜4弾はウチに入荷してないので、ウチとしては初!入荷のシリーズです)。


ユニセックスなモデルですが、ウチとしては男性にオススメしたいな〜と思っています。ちなみに



僕がかけると、こんな感じ。


フロントはチタン、テンプルはβチタンの芯をラバーで挟み込んであります。



こんな感じに。なので、かけ心地の調整も可能なんです。すばらしい。


「RUBBER 05 000/194P 55□15-147 \36.750」


フロントもテンプルも「ブラック×レッド」のツートンになったこちらは、デザイナーのイチオシカラー。


何でも、「ラバロンのツートン加工が出来るようになったらしい」との鯖江情報をキャッチして、このモデルの制作に取りかかったとか。


店頭で「KAMURO でメンズっぽいモデルないですかね〜」という声を伺っていましたが、お待たせしました!かけ心地も抜群な「RUBBER 05」オススメです。