リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M 様。


僕の母と同郷の M 様。先日、久しぶりに来店されて、2本目のメガネをお買い上げ頂きました。


「今度は、ちょっとお出かけの時にも、使えるようなもので」とリクエストをもらったので、顔のバランスと雰囲気を考えて、こちら↓をオススメしました。


「KAMURO estrella AB 」


みんな大好き。キラキラです。アンティークブラウンなメタルフレームに、グリーンとオレンジのラインストーンが散りばめられています。



横顔もバッチリです。とてもお似合いです。華やかな中にも、落ち着きのある表情を演出してくれますよ。


ちなみに1本目はお誕生日に。今回、2本目は結婚記念日にと、どちらもご主人からのプレゼント。素敵ですね。


次は、ご主人のゴルフ用サングラスですね。僕の母共々、これからも宜しくお願いいたします。