リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

かなりのハイペースで。


入荷→販売→再入荷のサイクルを繰り返してる人気者が、届いています。


「RUDY PROJECT magster(マグスター) フローズンアッシュフレーム インパクトX調光レーザークリアレンズ ¥24.900」

(重量:29g レンズ幅:71mm ブリッジ幅:14mm テンプル長:137mm)


定番的人気アイテム「RYDON(ライドン)」のデザイン性、機能性を受け継ぎながら、トップアスリート達の要望をフィードバックし、形にした進化版的モデルです。


さらに、今シーズンより登場したクリア調光レンズの「ミラーコート」を搭載したモデルです。


さまざまな気候や光の状況に応じて、レンズの濃度が変化し(可視光線透過率 16〜62%)快適な視界をもたらしてくれる優れものです。


先日、東京マラソンを完走した T さんも「スタートからゴールまで、1度も外す事なく、視界もかけ心地も快適だった」と言ってました。


また、ミラーコートのおかげで、クリアのレンズ状態でも、目が透けて見えにくくなってるのは嬉しいですね。(ガッツリミラーではないので、薄らとは見えます)。


スポーツにアウトドアに、大活躍してくれること間違いなし!の1本です。もちろんクリップオンで度付きもできますよ。