リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

シブいカラーリング。


ルディプロジェクトと言えば、イタリアらしい発色の良いカラーリングが特徴でもあるんですが、今日紹介する「stealth(ステルス)」シリーズは、シブいんです!


「RUDY PROJECT rydon(ライドン) ステルス マットブラックフレーム インパクトXピュアグレイレンズ ¥21.000」

(重量:24g レンズ幅:68mm ブリッジ幅:17mm テンプル長:138mm 高さ:38mm 8カーブ)


以前は「タクティカル」シリーズとして展開されていたものが、「stealth(ステルス)」シリーズとして新しく登場しました。


元々は軍用として開発されたシリーズで(イタリア軍イスラエル軍が実戦で使用)、光を反射しないように、全てのパーツがマット仕上げとなっています。


「RUDY PROJECT magster(マグスター) ステルス マットブラックフレーム インパクトX調光クリアレンズ ¥22.900」


人気のマグスターのステルスモデル。レンズは調光クリアを搭載。レンズは、気候や光の状況に応じて、可視光線透過率 18〜78% まで変化します。


快晴から雨や霧などの天候までをカバーしてくれるレンズです。


発色の良いカラーが苦手だったお客様にオススメのシリーズです。