リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ま〜るいレンズが。


気になる、気になる。このところのお客様も、スクエア系よりも、丸みのあるレンズシェイプを支持されます。


そんな中でも、かなり上級者向けなのが、ラウンド系のモノ。でも、これがハマると、カッコいいんですよね。


「YELLOWS PLUS JOAN 1 / 396 41□23-145 ¥28.350」


店頭在庫がなくなっていたので補充した、イエローズプラスのラウンド。上の2本が入荷しています。


真ん丸ではない絶妙なシェイプが美しく、また顔なじみも良いバランスに仕上がっています。


ちなみにこのモデル、リトルアクトでは、女性が2本、購入されています。


それともうひとつ


「YELLOWS PLUS ANNIE 396 50□22-143 \24.150」


このところ勢いの止まらない「ANNIE」。入荷しては、すぐに嫁いで行ってしまいます。今回は↑のブラウンハーフのみの入荷です。


購入される方々が、みなさん大人の男性なんです。40オーバー基本です。


絶妙なサイズ感、美しいラインのバランス。落ち着きのある大人の表情を作り出してくれるところも魅力なんだと思います。


ま〜るいレンズ、まだまだ人気が続きそうです。