リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

I 様。


お友達の I 様夫妻がご来店。


奥様の A ちゃんがサングラスをなくした!ってことで、新しいものを探しに。


カラーで迷ったけど、決まったのはこちら↓


「YELLOWS PLUS No.634 307」


程よい大きさで、丸みのあるレンズシェイプ。女性がかけると、ややアップサイズで、クラシカルな雰囲気に仕上がる「634」。


よりトラッドな印象になるべっ甲柄はオススメのカラー。A ちゃん、ナイス!セレクト。似合ってるよ〜。



リトルアクトの定番サングラスと言えるほど、人気があります。特に女性に。


現在は、ブラック、パープル、クリアブラウン、クリアピンクの4色と、限定のカモフラ柄の在庫がありますよ。揃ってます。


A ちゃん、今度はなくさないように!


一緒に来ていたダンナさんにも、イエローズプラスの新作でメガネを新調していただきました。その写真は、また後日に。