リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

お待たせしました。


野暮ったくなりがちなサーモントブローを、イエローズプラスのエッセンスで、上質な大人のサングラスに仕上げた「ROBIN(ロビン)」。久しく店頭からいなくなっていたんですが、ようやく再入荷しました。


「YELLOWS PLUS ROBIN 1G 51□20-145 \28.350」


やや太めのブローラインが印象的なサーモントタイプ。艶ありブラックに、ゴールドの下リム。


レンズは、グラデーションなしの濃いめがバシッとはまってます。



大きすぎず、ジャストなサイズ感が大人です。もちろん度付きサングラスレンズにも対応していますよ。



下リムのメタルパーツがゴールドとシルバーの2色が入荷しています。


残暑厳しい今はもちろん、コーディネイトが重たくなってくる秋冬にも相性の良いアイテムだと思います。