リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

I 様。


ぼちぼち帰省されたお客様の来店が増えてきています。


今日は、友達の I くんがご来店。何でも8月末までお休みだそうで(ノートPC1つあったらいいもんね、どこにいても)この夏休みを過ごすパートナーのサングラスを選びにきてくれました。


4〜5つの候補の中から、こちら↓に決まりました。


「YELLOWS PLUS CAROLE 1」


無駄をそぎ落とした細身のセルフレームに、縦幅もあるスクエア系のレンズシェイプが印象的な仕上がりの「CAROLE」。少し先のトレンドを意識した、スマートな大人のサングラスです。



細身のセルフレームに、グラデーションのない濃いカラーレンズ。大きすぎないサイズ感。どこをとっても何だか「今」シックリとくるバランスなんですよね、この感じが。


ちなみに彼の仕事のひとつが、こちら。気に入った方は、ぜひ DL を。I くん。ぜひ「アー写」にも使ってね。