リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

展示会2日目、その1。


2日目は、ほぼ全てのモデルで度付き対応ができる「ルディープロジェクト」からスタート。


200本限定アイテムとして




↑このセッティングの「マグスター」が出ていました。リトルアクトにも入荷してきます。また人気のレンズ「レーシングレッド」にミラーがついた「レーザーレーシングレッド」が初登場してました。


その他にも、新しいレンズとして



パープルのミラーレンズが初登場。



奥のレンズ、ほんとは「マルチレーザーグリーン」という、これまた初登場のグリーン系ミラーレンズなんですが、どう見てもブルーですね。汗。。


また大人気の「ライドン」に




ゴキゲンなカラーリングの「フルオ」シリーズも登場。ますます人気が出そうです。レンズは「調光レーザークリア」です。


かと思えば




グッとシブいカラーリングの「ステルス」シリーズなるものも出ていました。充実です。


次は会場に戻っての「BCPC」。



シンプルな中にも BCPC らしい遊び心があったり



カワイイカラーリングはお手の物。さすがです。



少し大人っぽいアイテムもあったり。バランス良かったです。


同じ場所でやってた JAPONISM もオーダーしたんですが、何故か写真が1枚もない!何故だ?入荷したら、アップします、スミマセン。


で、本日最後にお届けするのは「スペックエスパス」。今回は人気の「ヒンジレス」シリーズに新しいモデルが登場していました。





抜群のかけ心地とフィット感を誇るシリーズは、男女、年齢問わず、とても人気があります。新作は、レンズシェイプに丸みがあったり、テンプルが細くなったりしてました。



アセテートモデルは、エスパスらしい発色の良いものをチョイス。今まであまりなかった大振りなレンズシェイプが新鮮でした。


明日は、2日目の後半をアップしますね。