リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

本日は2モデル。


先ほど、お客様と会話をしていて気づきました。紹介していないモデルがあることを!I 様ありがとうございました。水曜日にお待ちしております。


ということで、早速。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) HENRY 433 47□22 ¥24.150」


細身に仕上がったフレームから上品さが漂う、小振りなボストンタイプ。


クリアイエローのフロントに、クラシックハバナのテンプルの組み合わせが◎。



こちらの3色があります。真ん中はクラシックハバナのフロントにブラックテンプルの組み合わせ。



かけてみました。


男性がかけると、やや小振りです。女性がジャストサイズでかけるのもカワイイと思います。


シンプルで、とても美しいモデルです。


そして、僕のイチオシモデルがこちら↓


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) NOLA 307 50□21 ¥25.200」


ほぼ真ん丸なラウンド系サングラス。カラーレンズも濃いグリーンが入っています。これ、イイです!



カラーはこちらの3色。イエローズプラスが手がけると、ラウンドもこんなに美しくなるのか!と感じました。



かけてみました。とてもバランスがいいんです。


もちろん、カラーレンズじゃなくて、クリアレンズでかけても OK。僕はクリアで購入しようかと・・。


「フォルムの無駄を極限までそぎ落とす。シンプルであるからこそ現れるしとやかな美しさと潔い存在感。控えめである事の美しさと毅然とした佇まいを合わせ待ったスタイル」というテーマのコレクション、とても充実しています。