リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

お待たせしました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の人気シリーズ・シートメタルに新しいモデルが登場しました。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) CHOLE 13W 52□17 ¥38.850」


今までのモデルよりもリム、テンプルともかなり細身に仕上げてあり、より繊細な雰囲気に。


レンズシェイプは、ややつり上がったフォックス系ですが、縦幅もあり、全体的に丸みがあるので、優しい目元を作ってくれます。



リムの太いところ、細いところの強弱のバランスがとても美しいです。大人の女性がサラッとこんな感じをかけこなしていると、カッコいいな〜と思います。


遠近両用、中近レンズなどにもタイプができるモデルですよ。



カラーは、表面がマットに仕上げたエンジ。内側には艶のあるシルバー。女性にオススメのモデルなんですが



僕しかいないので(笑)かけてみました。男性がかけれるフォックス系って少ないんですよね。これはアリかも!