リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作です。


とてもバランスがとれているデザインで、スタンダードとしてリトルアクトでも人気の高い「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」の「PD-214」というモデルがあるんですが、その流れを汲む新作が入荷しています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-217-438 54□15-145 ¥27.300」


「PD-214」よりもレンズの縦幅が狭くなって、より目元をスッキリとみせてくれそうな新作の「PD-217」。


丁寧に磨き上げられたアセテート生地からは、上品ささえ感じます。ゴールドに輝く「L字金具」も、さらに上質感をプラスしてくれますね。


「お客様の表情を引き立てて、初めてデザインが完成する」という考えのもとに制作される「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」なので、かけた時に「似合う」バランスに仕上がっているんです。


女性にかけて欲しいモデルですが、小顔の男性でもいけると思いますよ。



ネイビーのグラデーションも美しいですね。メガネのフレームでネイビーって意外と少ないんですよね。あるとすぐ入れてしまいます(笑)


奥にチラッと写る新しいロゴもイイ感じです。いきすぎないデザインするプロポらしいロゴです。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PD-217-439 54□15-145 ¥27.300」


コチラのクリアブラウンのグラデーションカラーと合わせて2カラーが入荷しています。


スタンダードな1本として、ぜひ。