リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

小顔の女性に。


「AKITTO(アキット)」から新作が入荷しています。小顔の女性にピッタリなサイズ感ですよ。


「AKITTO(アキット) loz BKS 47□18 ¥44.000+tax」


小振りでとても上品なメタルフレーム


フロントは板抜きチタンリムで、それをブリッジバーツでつなげることで立体感を持たせてあります。



小振りなサイズ感で、こういうシェイプって最近少なかったんです。


でもお探しの方は結構いらっしゃって。



デザイナーの奥様でカラーリングを担当されているtomokoさんにかけてもらいました。


小振りでも大人っぽく、上品に見えますよね〜。



テンプルは、繊細なミル打ちとスワロフスキーで飾った「菱形」が連なるデザイン。



コチラの2色が入荷しています。


小振りのメガネは、強度近視の方が気になるレンズの「厚み」を薄くし上げることもできますよ!