リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

15周年記念モデル!


今年ブランド創設15周年を迎えた「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」。


それを記念して制作された「15th anniversary LIMITED」モデルが入荷しました。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン) PDL-5 03 51□18-146 ¥37.000+tax」


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」のコンセプトでもある「いきすぎないデザイン」を体現したかのような美しい限定モデル。


展示会で見た時に、一目惚れしました。



特にこのシェイプにやられたんです。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」らしい「モード」さは残しつつ、トレンドでもあるクラシック感も程よくあり、でも「いきすぎない」で、かけた時に表情を引き立ててくれるバランス。


とても美しいです。



テンプルの内側には、しっかりと「15th anniversary LIMITED」の刻印が。


また同じデザイナーが手がける別ブランド「OPORP(オポープ)」で使用されている「板バネ」の丁番を搭載しているので、頭部の締め付けがなく、快適なかけ心地ですよ〜。



僕がかけていますが、女性でもかけれるサイズ感ですよ。


女性がかけると、色気のある表情になると思います。



黒をベースにしたコチラの2色が入荷しています。


「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」15周年おめでとうございます!