リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新作続々。


このところ新作の紹介ばかりのブログなんですが、12月は1年の中でも1番新作が入荷する時期なんです。


店頭もいつも以上に賑やかに感じます。


「あのブランドの新作はどんな感じかな?」「次のトレンドは何かな?」などをチェックするには12月が最適!


お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。


今日は「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」から届いた新作を紹介します。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) JD-735 G129 49□18-140 ¥19.000+tax」


3.5mm という極限まで薄く仕上げたアセテート生地を使用する「JDシリーズ」からの新作は、ややレンズの縦幅のあるゆったりとしたオーバル型。


透明感のあるグリーンをベースにしたストライプ柄の生地も美しいですね。ディテールがシンプルなので、これくらいの色遊びはOKじゃないでしょうか。



ゆったりしたオーバルシェイプは、優しく温かみのある目元を作り出してくれます。


レンズの縦幅も32mmあるので、遠近両用でもバッチリ対応可能ですよ。


この「JDシリーズ」は、アセテートフレームと思えないほどの軽さとかけ心地の良さも人気の理由なんです。



コチラの2色が入荷しています。